闘魂ブログ アントニオ猪木応援サイト

燃える闘魂 アントニオ猪木 公式サイト/ブログ

Month: 11月 2016

素晴らしい人間だったけど、別れてしまった恋人との思い出

私が、29才の場合付き合っていた彼の話だ。
私は、保育士をしていたのですが、なかなか色恋が上手くいかずしばらく彼はいませんでした。
29才という年齢もあり、仲よしと集まれば「結婚したいね」や「好きな人がほしいね」と応答の出ない話で語り合っていました。
元々、あまり人を好きにはならない好みなのですが、好きになってしまうとのめり込む好みでした。
嫁入りしたいという一心で、コンパに行ったり、コンタクトの場所にも積極的に行っていました。
その彼とは、田舎の婚活儀で突き当たりました。儀に参加したのは初めてで、出向く前から後押し人と「いかなる貰いなんだろうね」
とドキドキしながら参加しました。
よくテレビで確かめるような、1対1で順番に話をして、以後タイプで話して、フリー時間というような貰いでした。
最初の1対1の話を始める段階で、夫の年齢範疇の高いのに私たちの気分は落ちてしまっていました。
在所で嫁入りできない人が多いようで、40代や50代の人が幾分数以上で彼と言うより、父親と呼びたくなるような傍目の方陣ばかりでした。
後押し人と、「帰りたいね」と言って過ごしていました。彼氏は、そのの間にいた唯一、年齢がくらいて普通に話せた人でその時に携帯を交換していました。
儀が終わってから、ラインの交渉がはじまり、食事に行くことになりました。
2人で巡り合うと色恋に慣れてはいないけど、本当にストレートで良い人なんだろうなぁというのは感じていました。2回眼のデートで「付き合ってほしい」と言われ、
すぐには、答えが出せず少し企てることにしました。公正、まだ彼氏のことはよくわからなかったし好きにはなってなかったのですが
結婚する人ってこの人の方がいいのかなぁと思い付き合うことになりました。
付き合ううちに好きになっていくかなぁと思っていたので。
付き合ってからも、彼氏はやさしく本当にストレートで喜ばしい人なのですが、付き合って3か1ヶ月が経っても、私の気持ちはどうしても有難い人以上にはなりませんでした。
実質、このまま付き合ってたらダメだと願い、私から分かれを報じたのでした。
私は、こういう色恋を通してやっぱり、私は自分が好きにならないとダメなんだなぁとつくづく感じてしまいました。酵素ドリンクのランキングが知りたいです。

クライアントにとっての夏場というのは何でしょうか?

夏季といえば厚い、暑さを乗り切るためには?風鈴も一案ですよね。
今回は暑い夏季でも少しでも涼しくできるように風鈴について紹介します。
風鈴とは、日本のわが家のベランダなどにつりさげられておるちっちゃな鐘鈴だ。ちっちゃな鐘鈴のしている時には舌という部分が垂れさがっていて、下に短冊というものがつるされてあります。ぶりが吹くとともに短冊が揺れ動き舌が鐘鈴の内輪にあたり、すがすがしい音が鳴る仕掛になっています。ぶりを涼しげなメロディーに変化させるため人類も気持ち良いような感じを楽しめるということです。

風鈴の最初はしている時各国だといわれています。している時各国で竹林に下げて風の用やメロディーのなり方で占いを行ったというのが始まりとされていて、直後、お寺でその鐘が鳴っておる間は不運が起こらないと信じられてきてお寺の隅っこにつるされていました。そこから日本に伝わってきたのです。
今も日本では風鈴をわが家の門の前につるしておくと厄払いができるといわれています。

ところで、風鈴のメロディーを聴くと、心地よくて自然と内面が癒され穏やかな気持ちになって来る人は多いでしょう。
実はこの現象はロジカルにも証明されていらっしゃる。
風鈴というのはモデルが特殊な結果異なる高さの本音が重なり合って轟くらしきのです。
人間というのは不規則なメロディーの方が落ち着く傾向にあります。
こういうぶりによって、不規則なノリで行き着く風鈴のメロディーに心が癒されるのです。
人が面白く落ち着くと覚える変移によるノリが風鈴の呂律と一致して要るようなのです。ダイエット飲料が気になっています。